私的日報

カテゴリ: 今日の(`・ω・´)

突然ですが大切なお知らせです。


Livedoor Blogでサブドメインが利用可能になっていたため、このブログのURLを以下のように変更しました。

(旧) http://blog.livedoor.jp/rook_flyer
(新) http://rook.doorblog.jp/

URLから「るぅく」というHNを容易に連想でき、またURL自体をより短いものにしたいという気持ちから変更の運びとなりました。
旧URLにアクセスしても新URLに自動的にリダイレクトする仕様になってるので、以前から相互リンクをしてくださっている方や記事URLを掲載している方は編集等をする必要はありません

また、Twitterで利用している@rook_flyerというIDも、より短いものに変更するべくTwitter Supportに連絡してみました。今の段階では希望が通るかどうかは怪しいですが進展があればこちらに報告したいと思います。

これからもブログ『私的日報』をよろしくお願いします。  るぅく

今日は月曜日。だんだん曜日感覚がついてきました(ォィ


でも書くことがあまりないです。以下、グダグダと↓


隔日でバンド練の日々が続いています。5曲をあと4週間で完成させるのですが、このペースな余裕で何とかなりそう。

昨日は久しぶりに湘南台の友達の家に泊まりに行きました。スターウォーズの4〜6を借りようとしましたが、また無かった><
彼の家で交通費(往復¥1000以上)を浮かせるだけの食事をしてから昨日の夜に終電で帰宅。そうそう、そこでマクロスゼロ(OVA、全5話)見ました。「やべぇwフロンティアの映画撮影の回と同じだ!」とか当たり前だろjk的な感想を抱きつつ、涙が…そのとき友達は爆睡していましたw



閑話休題。

ハイクオリティなスレが暇人\(^o^)/速報に載っていたので、リンク先を置いておきます。


・笑いたい人向け
救いようのないキモオタの俺にストーカーができたよー\(^o^)/

このスレにはマジで笑ったし、ワクワク感が異常だったw
おかげで昨日の睡眠時間を削る&今日のバンド練に遅刻させるというww

・泣きたい人向け
ぶりぶりざえもん「なんだ、早かったな」

(´;ω;`)


またいいスレ紹介があったらリンク貼ろうと思います。暇を潰したい人はぜひ上のスレを見ていってくれ(`・ω・´)



今日はこの辺でノシ

わお!一週間以上放置っていたとは・・・

ブログランキングが14000位から58000位に落ちていて吹いたw


・・・ごめんなさい、ちょっと先週まで忙しかったもので、更新できませんでしたorz


今週からはぼちぼち更新し始めますので、見捨てないでね(・ω・`)ではノシ


P.S.ブログ検索がゴミだったので削除しました。代わりにカテゴリ別とタグクラウドを導入しました。これ最初からいれときゃよかった><

このページのトップヘ

FXデイトレー

ド