いまさらだけど、この曲いいですよね。



夏休み真っ盛りだけど外の日差しはこころなしか弱くなってきていて、暑さのあまり目が覚めることもなくなり、
夏の終わりが近づいていることをなんとなく感じる今日この頃。
隅田川の花火大会に浴衣を着て見に行くこともなく、運命の相手との出会いを果たせず力尽きてしまったセミのように部屋の隅で小さくなっているのが自分です。みなさんは元気ですか。


いま写真を整理している段階なのですが、8月の上旬に青森と北海道に一人旅してきました。東北支援というつもりでもなく、純粋に北海道に行ってみたかっただけなのですが結果的にささやかながら東北にお金を落とすことが出来たんじゃないかと思っています。そのレポートはまた後日ということで。

あと、夏コミについてですが、今年は多忙のため行くことができませんでした。旅行でもうお金がなかったっていうのが大きいですけど。フォロワーさんのなかにはスタッフをされている人もいたので、いつの日か参加して運営サイドからコミケを見てみたいな、なんて思っています。

夏休みの残りの予定について。
とりあえず、9月上旬〜三週間程度は、福岡に帰省することにしました。いろいろな喧騒から離れ、実家でのんびりして心身を癒そうと思います。東京での一人暮らしはなんだかんだいってストレスフル。遊びたいって人は先着順なのでTwitterとかmixi経由でばしばし連絡くださいな!暇です!


それじゃあ、また、近いうちに。
この記事を読んでいるあなたも残りの休暇を精一杯楽しめますように。