やっと、

やっっっと、

やっっっっっと、

試験という名の呪縛から解放されました。


蝉の声がひたすら五月蠅い試験期間でした。翌日になって友達には「頬の肉が落ちてるよ」っていわれました。なんとか生きてます。るぅくです。


きっと今年の夏はまともに遊べる最後の夏なので、やれることは精一杯やれたらなって思います。
この夏が終わりそれを振り返るとき、一点の後悔もないと笑顔で言えるような、そんな夏にしたい。

去年はできなかったけど、今年はきっとできるはず…そんな気がします。

とりあえず行ったことないところに行こうかなと画策していますが、その第一回を青森と北海道にしようと思っています。日程を除いてまだ全っっっっく計画が立ってないけど!けど!


あ、そうそう。旅のお供に

Steins;Gate(通常版)
Steins;Gate(通常版)
クチコミを見る


買いました。アニメを10話ぐらいまで観てすごく面白かった(funnyかつinterestingだった)のでついつい衝動で……楽しみにしてます。


それでは、また、近いうちに。
このエントリーをはてなブックマークに追加