約1ヶ月ぶりです。
全国的に急に冬めいてきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか、僕は学祭を控えているというのに風邪気味で体調も微妙です。うおー。






アニメの続・夏目友人帳を見てます。
かなり原作に忠実な出来で素晴らしい作品です、主題歌もBGMも大好きになりました。一言で説明するならば、あやかしの見える主人公とあやかしたちの切ない一期一会を描いた作品、といえばいいでしょうか。こういう方向で妖怪物が描かれるのは少女漫画ならではだと思います。詳しくはAmazonのレビューとかを。


↓でも実は原作は途中までしか読んでないのでいつか全部読んでおきたい。
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))


原作は10巻ぐらいまで出てるみたいです。完結してるかどうかは知りません…

卓上 夏目友人帳「ニャンこよみ」 2011年 カレンダー
卓上 夏目友人帳「ニャンこよみ」 2011年 カレンダー
えっなにこれかわいい。ウィッシュリスト作るんで誰か送ってください。(





…久しぶりの記事ですが勢いで作ってしまった。後悔はしている。
それでは、また。


追伸:アニマックスで11月26日より再放送が開始されます!


詳細はこちらから。


楽しみですね!3期があったら本当に見てみたいです。
ではでは。
このエントリーをはてなブックマークに追加