こんばんは、3日ぶりです。
急に寒くなりましたね。こんな時に、うちの学館でまた新型が出たそうです。やばいw

近況
・仮免試験があるはずだったがスケジュールが間に合わずorz
・バンド練とかで休日はつぶれた
・MTGへの出席率が落ちてきた。うーん

昨日の出来事
俺はいつも通りGoogleマップという神アプリを使って帰宅しようとしていた。これがなけれ大学生活の3割方は崩壊しているに違いない。
@湘南台
が、アプリに表示されている発車時刻と電光掲示板のが違った。その差7分
それでも乗り継ぎ先の東横の終電には間に合うと思って乗車。1両目の乗客:俺一人w
@二俣川
そこで乗り換えなのに10分以上待たされるという現実に直面。計算すると、横浜駅に着いたら
2分で相鉄→東横に乗り換えなければいけないらしい。無理ゲー(笑)
@湘南台
ギリギリで引き返した。へたしたら横浜か二俣川で寒波に凍えていただろう←
翌朝、無事に帰宅。

てか

・月曜日は2限・4限しかなかった。ふざけろ!




明日

エコノミクス甲子園 埼玉大会ですが…

その会場がなんと、さいたまスーパーアリーナ!
まだ4回目だというのに随分と規模が大きくなってきたなあと実感してます。ひとりのスタッフとして是非ともエコ甲を成功に導きたいところです。


【今日の1枚】
11
秋の終わりということで、紅葉+永遠亭のみなさん。明日からは冬をテーマに掲載していきます。

【今日の動画】

短かった秋を惜しんで、これをセレクト。選曲が素晴らしい(´;ω;`)
へっぽこ六弦使いさんが「冬」を出すのを楽しみにしてます♪


それでは今日はこの辺で(`・ω・´)ノシ


[title:楓/スピッツ]
このエントリーをはてなブックマークに追加