こんばんは。 今日は先週のライブの話です。




ライブハウスでの演奏は初めてで、少し緊張。その上、直前のリハでは楽譜がトビまくって「始まる前に帰りたい」という考えが何度も脳裏をよぎる。それでも、周りの人たちの励ましや自信に支えられて、自分はステージに立てた。

演奏がスタートすると、それまでの不安より楽しさの方が何倍も勝ってました。
30分近い枠も、自分にとってはあっという間。
終わった後に残ったのは、「もっとやっていたい」という気持ち。

終わった後にホーンの先輩達にアドバイスを頂きました。音の後処理の甘さを筆頭に、反省点は数知れず。…いいモチベーションになりました。

一方、練習の時に出しきれなかった力も発揮できた。サビをオクターブ上で吹くことができ、後で同じホーンの先輩に褒められたのがむちゃくちゃ嬉しかったです(≧∀≦)


他のバンドはすごく高レベルで、同じ1年がやっているとは思えませんでした。彼らと同じステージに立てたことに感謝しています。




総じて、気持ちのいいライブでした。


バンドの仲間たち、ライブを運営してくださった幹部の方々、わざわざアキバまで来てくれたクラスメート達、そして日記を見て来てくださった外部の方々、ありがとうございました!

それでは(´∀`*)ノシ


[title:これだけの日を跨いで来たのだから//ENDLICHERI☆ENDLICHERI]
このエントリーをはてなブックマークに追加