・・・というわけで鹿児島に行ってまいりましたっ
ゆっくりみていってね!


〜1日目〜
午前5時、出発。まだ日が出てないw

午前8時30分、到着。学校の通用門周辺を通るも、生徒の姿が見当たらない。この時間ならちょうど遅刻ギリギリセーフのつもりでアウトな生徒が駆け込む姿が見られるはずだが(後に授業は8時開始ということに気付く)…

あまりの暑さに、外にいられなくなり下宿に退避する。
お茶が出されるところまでは良かった。が。

…ちょw朝ごはんでてきたwww
下宿にラグビー部とかサッカー部が集団で入ったためいろんな面で打撃を被っているという愚痴を聞きつつ、俺らの代の面子は何気に現役合格率が高かったなぁと感傷に浸る←

昼はY元に会う約束をしていたので切り上げた。
久しぶりの市電に乗り、その家まで向かう。一駅降りるのが早かったorz
1週間ほど前に鹿児島に来ていた友人の話は本当で、降灰はなかったものの雨が降らないせいで降り積もった灰が舞い上がってて目が痛かった><これが鹿児島クオリティ←

彼は相変わらず元気で、勝手に浪人中の人々の近況をしゃべり続けてくれました←
おかげでだいぶみんなの行く先が判明したのでかなり助かりました。
昼飯?ガストでしたw

彼と別れてからは、いよいよ学校に。予定通りみずなを召喚しました。
午前授業も終わっていたのでけっこう3月に言ったときに会えなかった先生に会うことが出来ました…アサイーは特に変わったところはありませんでした。たゆーはまた太ってしまった気がします。たゆーには大学のことを小一時間というか1時間半近く訊かれました。しかも遅刻室でww

一通り話も済んだので、Q研の教室を見に行くことに。

…なんと某局による撮影があっていましたw詳しくは言えません!←
メンバーはあまり居ませんでしたが、N島をはじめ数人の部員(じゃなかった、会員?笑)と会うことができ、安心しました。お前ら撮影中に自重しろw

そこを後にし、もう一ついきたかったところ、アンサンブル室へ。
運よくビューのメンバーが何人か居ました。部長はTpのI君になったようです。彼は居ませんでしたがK木とかI本とかがいたのでいろいろと話しました。

でも一番驚いたのは、カオスなゴミ空間と化していたはずのベランダがきれいになっていたということ。773先生が強権発動したもようw
他は棚にラノベが増えていたりI出がトランペット(しかもXO)を買っていたりホルン・ユーフォパートが絶滅していた以外には特に変わりはなかったです(ぉ

…ちなみに今年の体育祭は爆音が不足しているようです。いける人いませんか??w

あと1年間はビューは安泰だと思いつつ、学校を後にしました。2年後は今の高2が卒業しているから…\(^o^)/ヤバイ


とりあえず、みずなを連れて鹿児島市で最も栄えていると地区、天文館へ。
ホテルにチェックインし、街に出ました。夕食のおいしいところを探しに・・・

けっこう歩き回った後、彼がネットを使って見つけた店に入る。午後7時。
ホットペッパーを使っているとはいえ、飲み放題+黒豚しゃぶ食べ放題で\3000なんて東京では考えられませんね(^ω^)

大学の選択の理由とか経緯について彼に聞いたり、大学で何やってるか彼に聞かれたりと互いの近況を尋ねあっていたらあっという間に時間が過ぎ去りました。そうして店を出たのが10時半。滞在時間がおかしいw

→とりあえず、ゲーセンに(ぉ

もちろんQMA…と思っていたら某教師が熱心にプレーしていたため仕方なくAn×Anにw
酔拳だか何だかわかりませんが、プロアンサーがいたにもかかわらず優勝。さすがw
みずなの親から電話がかかる時間となってしまったので、1クレ終了、彼と別れてホテルに帰還しました。


〜2日目〜

8時起床。朝食バイキング代1000円ってもったいない気がした。それなら近くのサンクスで500円分の朝食を買ったほうが幸せになれると思うんだ←

今日はゴティーとあたりに会う予定となっていましたが、ゴティーとしか会えませんでした。あたりは午前と午後間違えてた…だと…\(^o^)/ああっ!俺のPSPがっ←

予備校に来るついでということで時間は短かったけど、ゴティーとはいろいろと音楽トークが出来ました。HMVと島村楽器に居ただけなんだけどね!笑

これを最後に、鹿児島にさよならを告げました。13時出発。

無事に17時には家に到着し、コラテラル・ダメージを観て今に至る。ちなみに映画はあまりにもアメリカ的なものだった上、展開が予想通りでしたwまあ、シュワの「プレデター」ばりの神がかったサバイバル能力が観れたのでいいとします(ぉ



福岡での夏休みもあと1週間をきりました。まだまだネタはあるので毎日更新になりそうです♪では(>∀<)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加