三日間の戦争をリポD×6と共に勝ち抜き…




夏休み、始まりました♪






テスト最終日。昨日は一応現文やった俺、エライ←


◆現文
80/120はさすがにあると思います

◆数学
なんというトラップorz
かつてない厳しさ…5割あったら万々歳\(^o^)/


◆英語C
簡単。リスニングが一部分からなかった位でした(^-^;




〜期末考査総括〜

先日受けた科目のいくつかが返却されました。


…英語・政経キターー(゜∀゜)ーー!!!!


世界史も7割5分をキープ。ベルリン会談は2/5でした(チェコスロバキアとか首相名とか四ヵ国とか抜けてた)。


という訳で。

平均だけ見れば文句言われない成績になりました、多分♪平均だけ見ればwww



これで親から高校生クイズに関してグチグチ言われることはないはず(^-^;


今日から自宅で対策始めます。Skypeという名の文明の利器を使いまくる予定ですw

とにかく○×を勝ち抜ける為に問題数をこなしていきます。今日から三日間は勉強はスルーで(ォイ


皆さんも、よい夏休みを!




(title:SUMMER SONG//YUI)
このエントリーをはてなブックマークに追加