私的日報

比較的早く起きたので投稿です。
最近オススメの音楽(J-POP)
SEAMO Live Goes On
「ルパン・ザ・ファイヤー」「マタアイマショウ」の2曲がポイント高いアルバム。オリコンアルバムrank1を獲得!SEAMO曰くシーモネーター時代からはやはり全体の技術力が向上しているよう。これからのSEAMOの活躍に期待です。
mihimaruGT mihimagic
「いつまでも響くこのmelody」「気分上々↑↑」がイイ。気分上々の方は結構聞いた事ある人が多そうです♪
mihimaruGTというのは、hirokoとmitsuyuki miyakeの二人からなるユニット。ちなみにmaruは船に付ける「丸」で、GTとはGran Turismo(ゲームにもありますよね)の略です♪

rook_flyer(略称ルーク)
鹿児島在住の高校生。吹奏楽部所属。
以上。(早っ
…というのは冗談ですが、これ以上書くとするなら、壱、プロセスチーズ嫌い
弍、音楽はあまり詳しくはないけど好き♪
参、水泳好き。かつて(ぇ、よく泳いでました

なんか共通点ある方がいらっしゃったら、コメント下さると(何か)嬉しいです。続きを読む

初めまして、rook_flyerと言います。
なんでblogを始めたのか、というのは最近日々の生活を記録したい(本人の記憶力が無いからか…)と思ったから。今までblogには後込みしてましたが何とか建設に漕ぎ付けました。そんぐらい引き篭(←違
…ではありませんので。
blogを設置したからには毎日更新を基準とするよう努力してまいりマス。ハイ。 以上どうでもいいルークの意気込み(?)でしたっ

このページのトップヘ

FXデイトレー

ド